http://ykchami.jugem.jp/
wan友づくし2日間♪

冬の間 外に 出しっぱなし に していた ため

枯れ枯れ に なってしまっていた ハイビスカス 



植え替えて 辛抱強く 待ってたら 





2年ぶり に 咲いた


生きていたんだね 




  

まだまだ つぼみ が あります 







先日 わん友 ちゃん から お誘い があり

初めて オフ会 に 参加 したときの  あの お店

プードゥーさん http://www.poudou.jp/ に 

久しぶりに いってきました







里帰り されていた 

この お方 が いらっしゃる とのこと。。



トイプー・ジョリオの気まま日記




ジョリオ 久しぶり〜 ♪

 


実家 の かなこ ちゃん と 

新しい家族 エルちゃん も 一緒だったよ






チョコの ちょこっと つぶやき の チョコちゃん






Mojito日記+Leche の レチェ ちゃん








心との日々・・・ の 心ちゃん








ちくわ de Wan の とと ちゃん





しし丸 くん








ぷぅとちゃまのやんちゃ日記 の 


ぷぅ  ちゃま ちゃん






ランチ の あと は 室内ドックラン へ・・









あっ!!

Mojito日記+Leche の モヒートくん 

えっ?? 写真 これ 1枚 ??






ここにも だらだら してる 犬一匹







子犬 の くせに 気が強いなっ  エルちゃん







気の弱い 我が家 の ちゃみもな



            



ジョリオ くん の パワー に 

押されぎみ? の チョコちゃん
        







↑ に 同じ〜〜  



          






我 関せず ・・・ 疲れた から 寝ますけど なにか??





楽しい 時間 を ありがとう〜  








そして この 日 の お昼すぎ



  んっ??


知らない 電話番号  





出てみたら


「初めまして〜!!」 るんるん ← 妙に 明るい声




 


誰よっ あんたっ   と 心の中 で 思いながら 










トイプーLove CoCo☆、。・
 の cocoママさん でした




「 明日 用が あって 名古屋 行くんだけど 

   美味しい 焼き肉屋 教えて もらえませんか〜」



って・・ あなた  





焼き肉屋 どころか  


用がある という 場所


行き方 すら 把握 してないやん





てな わけで 名古屋駅 まで 迎えに 行くことに・・





チョコママ に ちらっと 話したら


私も 電話 で お話 したことが あるだけ


一度 お会い したいわ
 って いうので
  








名古屋駅 で 待ち合わせ 

3人 で ランチ  




伏見 の タイガーカフェ

http://www.tiger-cafe.com/fushi_menu.html












cocoママ ブログ の 写真 で 見るより

断然 かわいかったなぁ・・・




笑顔 が ちゃーみんぐ 


そして 細いよ  折れそうだよ


男なら 守ってあげたくなるよ


私の ダイエット って いったい ?? ちっ




気を使ってくれて たくさん お土産 ありがとう
 



かわいい髪飾り〜♪ 

これには チョコママも 大喜びでしたよ



今度 来るときは 

     2日前 までに 連絡しなっ
 



と 毒づいた あたくし でした


今度は 夜 ゆっくり 食事 しながら 飲みましょうね




あっ! これは チョコママ からよ〜〜♪


前にも 話したけど 

ここの ういろう は ウマイっ!!



餅文総本店 
http://www.mochibun.co.jp/

白桃 は 初めて でした

あっさり ぷるぷる でした  
ありがとう
08:42 - comments(20) trackbacks(0)
comment
いつも楽しそうでいいなぁ。
ジョリママのところのエルちゃんにはまだお会いしたことがないのでいつか会いたいわぁと思っています。
室内ドッグランのあるカフェって貴重ですよね。
横浜にあるといいのに〜(いや、きっと有るんだろうがみんママが知らないだけだきっと)
まだまだ暑いのでお体ご自愛くださいませ。
From. 10キロのぷーみんみんです at.2011/08/29 08:56
え〜〜〜〜ん。。。
私も行きたかったな〜〜(/_;)
ほんとほんと!
来る時は、2日前までに連絡しなっ!だ〜ね
そしたら、何とか調整して
駆けつけたのに〜〜
って、そこまでお呼びでない!ってか〜(^_^;)
いやいや、ぜひともcocoママに会いたかったわ〜♪

で、その後cocoママさんは・・・
焼肉やさんへ向かったの?
何かの会合?
お忙しい方ですね〜

声かけてくれてサンキュでした(^.^)
次回の時はぜひ♪
From. レンママ at.2011/08/29 09:45
kaorinkoさん
ミアネ!!勝手に番号教えたのは、私、ミアン〜〜〜
旅先のケータイにcocomamaの声
「栄の美味しい焼肉ホルモン屋教えて」と言われても
私、、、普段栄で焼き肉食べないから。。。
1軒知っている店も突然の電話で、名前が浮かばない・・・(/(エ)\)
ホルモン??それは、kaorinkoしかないと番号教えちゃった
cocomamaさんのお迎えからご案内まで全てして下さって
本当に、本当に感謝感激雨あられ
やっぱりLOVE LOVE kaorinkoだな〜〜〜(*^・^)チュ☆
cocomamaさん細いでしょ
kaorinkoさんが、ああなる日が来るか楽しみアハハ

From. chi at.2011/08/29 10:33
kaorinkoさん
こんばんは
ここな(mie)です。
一年ぶりの名古屋へだったのに
cocomamaちゃんからの
ランチのお誘いお断りしちゃった私です。
>cocomamaさんのお迎えからご案内まで全て>して下さって
とchichiちゃんのコメントを
そのまま私からもkaorinkoさんへ送ります。
そして色々とお気遣いも感謝しますm(__)m
いつかご一緒できたらうれしいです(*^。^*)

From. ここな at.2011/08/29 19:03
kaorinkoさんへ
↓にコメント書いたのに、書けてなかったみたい。
ごめんなさいm(_ _)m
ハイビスカス、強いですね。
しかも綺麗に咲いてる♪
kaorinkoさんのお手入れが良かったのね(*´∀`*)
ワー、お友達と楽しい時間でしたね♪
cocomamaさん、本当に素敵な人ですよね♪
名古屋できっと頼りになったと思うわ(*´∀`*)
大阪人として、お世話になりました、ありがとうm(_ _)m
From. ミルパパママ at.2011/08/29 19:20
ショーンです
あっ、cocomama、名古屋で誰と会おう?
って言ってたけど、やっぱりかおりんこさんと
チョコママさんだったんだ
ふふふ、予想通りの方だったでしょ
アポなし飛び込みみたいな名古屋やったんや
cocomamaらしい♪
From. トイプードルのふぅ at.2011/08/30 00:12
kaorinkoさ〜〜ん♫ღ
昨日夜に神戸に無事に帰ってきたよ〜
本当に神出鬼没に突然名古屋に上陸でちた!
にもかかわらず...
しっかりとこの頼りないcocomamaの
お相手をしてくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいれす(〃▽〃)
なんてお礼を申し上げて良いのやら...
kaorinkoさんもっと早くお目にかかりたかった(≧∇≦)
これからもこんなcocomamaを
宜しくお願いしますねェ〜
ホルモンもちがっつり食べに行きまちたよ〜
教えていただいた中からチョイスして〜
次回は2日前に告知致します(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
次回の名古屋が楽しみ〜♫ღ
関西にもいらして下さいねェ
待ってますから( ´ ▽ ` )ノ☆。 いぇーい♪。
素敵なご縁に本当に感謝の気持ちで一杯♫ღ
これからも仲良くして下さいねェ〜♡

今日はPC遮断してお仕事がんばりました(笑)







From. cocomama at.2011/08/31 19:49
かおりんこさん〜! 笑える(○゚ε゚○)プププー
モヒートくん、横たわってる写真だし・・
心ちゃん、しつけされてる写真・・(笑)
 
cocomamaさん、ほんと可愛いよね〜
まるで芸能人のようなオーラを出してた"^_^"
今度は神戸まで行かなきゃ♪
 
この日はかおりんこさんにもお世話になりました
ありがとうございました!!
From. チョコママ at.2011/08/31 20:35
名古屋組の集まりだったのですね。
ワンだらけのパラダイスやね。
けりゃ、たまらん時間だったでしょ!
From. colonママ at.2011/09/01 12:44
みんみんさん

いやーっ
うちの子ドックランに行っても喜んでくれないのよ(泣)
カフェも長時間は無理ねっ
大人しいからじっとしてるけど
ストレスためていそう・・
やっぱ 果てしない草原 おもいきり
走らせてあげたい〜♪
エルちゃん 小さいくせに なかなか
活発な女子でしたよ
かわいいっ

From. みんみんさんへ at.2011/09/01 13:17
レンママさん

今度はご一緒しましょうね
前もって連絡くれるらしいし(笑)

今度はゆっくり話したいな
楽しい方でしたよ〜♪
From. レンママさんへ at.2011/09/01 13:19
chiさん

突然だったけど 
この機会に恵まれたおかげで 
前からお会いしたかったcocoママさんと
お話ができて うれしかったわ
ありがとうね〜

どれだけダイエットしても
あーはならないわ
骨格が違うっちゅーのーーーっ(悲)
From. chiさんへ at.2011/09/01 13:21
ミルパパママさん

ブログってすごいね
初めてお会いしても なんだか
ず〜っと前からお友達だったような
錯覚をしてしまいます
ご無礼な数々で
名古屋人って こんな風〜??
って思われちゃったかしらん
ちと心配
今度は もうちょっと
上品さをアピールするぞ〜
From. ミルパパママさんへ at.2011/09/01 13:24
ショーンさん

近いうち ジョーンさんに とり持って
もらって お会いできる日がくるかなぁ
と かすかな期待をしていましたが
突然に 対面がかなってしまったわ
次回 楽しみです〜♪
From. ショーンさんへ at.2011/09/01 13:26
ここなさん

今度は 是非 ご一緒できると
いいですね

彼女 お忙しい方だけど
きっと 上手に時間を作ってくださるのではないかしら
楽しみが増えましたねっ
From. ここなさんへ at.2011/09/01 13:28
cocomamaさん

私もとてもうれしかったわ
chiちゃんに感謝しなくちゃね

次回が本当に楽しみになっちゃった
お忙しいでしょうけど
また時間作ってね
おいしいもの食べて飲みましょう〜♪
From. cocomamaさんへ at.2011/09/01 13:32
チョコママさん

こちらこそ 2日間 ご一緒していただき
感謝〜♪
是非 関西の旅も実現したいねっ

チョコちゃんは カフェもドックランも
慣れていて 協調性あっていいねっ

わんぱくジョリオくんも
気のちいさすぎる ちゃみもな も
なかなか カフェ&ドックランには
向いてないタイプのようで・・(汗)

少しづつ の 時間でもいいので
これからも 誘ってね〜
ありがとう
From. チョコママさんへ at.2011/09/01 13:36
colonさん

人間はOKだけど わんこは どうも苦手な
ちゃみもなです
でも こうして誘っていただいて
少しづつ 世間慣れ??
させていただき
私は わんこ情報を
勉強させていただくことができ
みなさんに感謝してます
楽しいひとときでした
From. colonママさんへ at.2011/09/01 13:38
あ〜ん(≧∇≦)
なんか今妙にkaorinkoさんに
会いたくなっちゃったよォ〜
どうなの〜?笑
来て来て!
From. cocomama at.2011/09/01 20:45
cocomamaさん

んん??
私の魅力にノックアウトやね?(爆笑)
きっとまた 近いうちに
機会が持てると思うよ〜♪
秋 いい季節になったらまた
大阪神戸方面 遊びに行きたいわーーマジっ
From. cocomamaさんへ at.2011/09/02 17:19









trackback
http://ykchami.jugem.jp/trackback/420
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中