http://ykchami.jugem.jp/
キミ撮

キミ撮

http://kimidoristudio.web.fc2.com/ 





トイプードル ネル&くう 寝る&食う!?



の ネルくぅパパさん 


ちくわ de Wan



ちゅんこちゃん が ペア を 組んで


このたび ショップ開設







名古屋 の 桜  の 名所  鶴舞公園 に 行くよ


との 連絡 が 入り


我が家 は  散歩 がてら 鶴舞公園 まで


行ってきたよ  



徒歩 15分  






公園 は 名大病院 の 隣 









コスプレ の 撮影会 が あったようで


おばさん は よーわからんけど 


アニメ  の 世界 から 飛び出した ような


若者 が たくさん いた






これ おもしろかった から 写した







私達 が 到着 した 頃  モデル と なって



撮影 してた・・・・


えっと・・・ パノちゃん


かわいくて 大人しい 女の子







カメラマン の ネルくぅパパ さん


初めて お会い したけど


めちゃ 人柄 よさそー やさしそー
















人 だけじゃなく  


わんこ の 心 を つかむのも


時間 が かからない みたい






朝 一 で 撮影 を 終えた

りりたんDIARY  の


りりー ちゃん






ちゅんこ ちゃん が 忙しい から


しし&とと は パパ と  過ごしてたよ






この 日 は 曇り空  で


暖かかった けど  


午後 から は 雨  の 予報







午後 時間 が あったら 


うちも お願い しようと


思っていたけど




オープン記念 特別価格
 は  あきらめ ちっ 





後日  


正規 の お値段   で 


お願い するかっ   セレブだしっ 









みなさん と 別れた 後


茶店 に 移動 した 我が家





田楽 と  






串カツ で  一杯   








家 に 到着 寸前 で 


パラパラ と 雨 が 降り出し


ぎりぎり セーフ





週末 あたり は 鶴舞公園 も


 花見  の お客さん で  一杯 に なる









冬 の 間   


お散歩 中止 していた 我が家 も



徒歩 2分  の 吹上公園 へ   



先週 あたり から  お散歩 再開 だよっ







ほら・・  鶴舞公園 まで 行かなくても  
















ネルくぅパパさーん


我が家 の ホームグランド で


かわいい ちゃみもな  の 写真 撮ってね


よろしく お願い しまーす 
11:12 - comments(16) trackbacks(0)
comment
ちゅんこさん、キミ撮ってお店始めたんやね。
見てきたけど素敵ね〜
福岡遠征もしてもらいたいな〜(^^)
From. 桃ママ at.2013/03/25 21:30
へへへ〜
撮影姿をたくさんUPしてくださって
ありがとうございまーす!!
セレブはぜひ正規料金でお願いします(笑)
吹上公園まで出張します^^

あっ、
年賀状用の写真、ばっちりでしたよ〜^^v
From. ネルくぅパパ at.2013/03/25 21:55
キミ撮の日にお目にかかったぱののパパ、ママです。ブログにぱのの写真を載せていただき、ありがとうございました。ネルくうパパさんに立っちしている姿がいいですね。でも「かわいくて 大人しい」などと形容していただくと面映ゆいです。ぱのが吠えるのを聞くと、あまりの声の大きさ、高さにびっくりしますよ。撮影の日は、ちゃみちゃん、もなちゃん、リリィちゃんを気に入ったみたいで、吠えなくてよかったです。キュートなちゃみちゃん、もなちゃんに、ぱののお友達になっていただけると嬉しいです。
From. ぱのパパ at.2013/03/25 22:35
kaorinkoさんへ
撮影風景はこんな感じだったんですね。
ワンコ写真を撮る人はこうでなきゃね(*´∀`*)
サスガですよね(☆∩艸∩)
今度はkaorinkoさんのホームグラウンドで撮影会が行われるんですね。
これは楽しみです(*´∀`*)
From. ミルパパママ at.2013/03/25 23:16
キミ撮紹介ありがとう!
そしてこの前は別日にしてもらってすんませんでした!!!
特別価格じゃなくていいなら何かサービスしときます(笑)
って年賀状用の写真でいいかサービス!(爆笑)

あのあとやっぱり田楽だけじゃ終わらなかったんだね。
さすがだよ♪
From. ちゅんこ at.2013/03/26 00:09
ショーンです
撮影会、覗きに行かれたんですね
ちゅんこさんから聞きましたよ
ネルくうパパさんとは初対面だったんだ
名古屋は地元だからいつでもお願いできそう
関西の撮影会はお手伝いしなくっちゃ
From. トイプードルのふぅ at.2013/03/26 00:40
相変わらず、パワー全開ですね
茶店を
サテンと読んで
ええ??サテンで田楽??
よく考えたら「ちゃみせ」って読むんだよね。。。
サテンなんて、、、死語だね(*/∇\*)キャ
From. chi at.2013/03/26 07:46
ショーンです
コメント、ありがとうございます
セロリの漬物とワイン、合いましたよ
なすびの漬物、私も苦手でした
そうそう、あの皮のキシキシ感
でも、このなすびの皮は柔らかかったですよ
From. トイプードルのふぅ at.2013/03/27 00:18
桃ママさん

人 が ある程度 集まるなら
全国 どこでも 行っちゃうらしいよ〜〜♪
ホントかいっ!!
From. 桃ママさんへ at.2013/03/28 11:01
ネルくぅパパさん

よろしくお願いしまーす
おしゃれな 愛車で
吹っ飛ばして いらしておくんなさいね
From. ネルくぅパパさんへ at.2013/03/28 11:03
ぱのパパ&ママさん

ぱのちゃん ほんとは 怖がりさんかな
うちの ちゃみも 家 では すごく
吠えまくるんですよー
また お会いできる機会が あると思うので
これからも よろしくお願いしまーす
From. ぱのパパ&ママさんへ at.2013/03/28 11:05
ミルパパママさん

ミルママの トリミングと同じだねっ
わんこ好き は どんなに 気難しくて 怖がりさん の
わんこ にも 愛情 持てちゃうんだよね
私も 最近 ちょっぴり そんな 感じに なってきました
From. ミルパパママさんへ at.2013/03/28 11:08
ちゅんこちゃん

ちゃみせ 相当 古くて きれい とは
言えなかったけど
よかったよ
わんこ連れ の お客さん が
となりに 座られて
話が はずみました
From. ちゅんこちゃんへ at.2013/03/28 11:10
ショーンさん

そうだーーっ
関西には ショーンさんが いるじゃないのさ
こりゃ 日本 を ふたつに分けて
南半分 は ショーンさんが カメラマンになれば
最強じゃあ ないですかー
From. ショーンさんへ at.2013/03/28 11:11
chiさん

そうそう
ちゃみせ ですがね
ブログアップした 本人 の あたしさえ
読み返したら  あれ?あれ?
サテン って 読んでしまう
昭和な あたしです ガックリ
From. chiさんへ at.2013/03/28 11:13
ショーンさん

あれから スーパーで
セロリの漬けもの さがしたけど
なかったです
えっ?? 自分で 漬けろ??
・・・・・
From. ショーンさんへ at.2013/03/28 11:15









trackback
http://ykchami.jugem.jp/trackback/557
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中