http://ykchami.jugem.jp/
恐怖の三が日

 

元旦  15時 スタート

 

 

 

 

 

 

 

くまごろ 家族  を  招待

 

 

 

新居 の お披露目 も 兼ねて   我が家 で  新年会 でした

 

 

 

 

 

 

 

 

酒飲み一家 なので  

 

 

 

美味しい 高級シャンパン  日本酒 など を 楽しみました

 

 

 

1.png

 

 

 

 

 

 

 

三男 嫁 の あっこちゃん が 作った

 

 

 

ローストビーフ  黒豆   たつくり

 

 

 

 

毎年 頂きますが  今年も 素晴らしい 出来!!

 

 

 

 

 

美味しかった〜〜

 

2.png

 

 

 

この日 は  何事もなく  楽しく  平和 に  終了。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして    

 

 

 

2日 は   だらだら と  寝正月 な 感じ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月3日   12時スタート

 

 

 

 

 

 

 

2階 の  長男家族

 

 

 

 

次男  三男

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  友達  の

 

 

 

弥生 と  娘  あやね

 

 

 

みっちゃん と  娘 かえ  も  参加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢 12人

 

3.png

 

 

 

 

 

賑やかに 楽しい 新年会 が  始まりました

 

 

 

 

 

 

 

4.png

 

 

 

 

5.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえ と  あやね

 

6.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例  

 

 

 

酔っぱらう前に   息子三人 と  記念撮影

 

 

10.png

 

 

 

 

 

 

 

しかぁ〜〜〜〜し・・

 

 

 

 

 

 

 

 

開始  一時間 ほど  たったころ 

 

 

 

 

 

いや。。  たった  1時間 しか  経ってないのに・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは  落ちたドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

8.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  2時間 ほど  寝たらしいが・・

 

 

 

 

 

 

 

突然  の 吐き気 で  目が覚める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・   いいいいいいDocomo_kao20ショックにっこりガーンガーンガーン

 

 

9.png

 

 

 

 

 

そこから  立ち上がれず   

 

 

 

 

 

お開き まで  ほぼ   記憶 が ない

 

 

 

 

 

 

遠くに  楽しそうな  笑い声 が  聞こえるのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにしか 会わない 次男 や

 

 

 

 

久しぶりに 東京 から  戻った  三男 と

 

 

 

 

 

 

もっと  もっと  話が したかったのに  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが  悲しくて  最後は   大泣き   

 

 

 

 

 

号泣号泣号泣泣く涙涙涙

 

 

 

 

 

 

 

 

正月早々   なんたる 失態  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がび〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

 

7.png

 

 

13:51 - comments(8) trackbacks(0)
comment
あらあらまぁまぁ、きっと連日のごちそう食べ過ぎで
胃腸が弱ってるところに、息子さんたちに囲まれてうれしくて、つい?
積もり積もったお話がいっぱいあったでしょうに、残念でしたね。
でもお店でなくてお家でよかったね。
私なんてお酒弱いからしょっちゅうやってるよ。(笑)
From. くわ at.2017/01/07 22:00
kaorinkoさんへ
楽しい3元日になるはずが、大丈夫ですか?
チョット疲れが出て、いつもどうり飲んでても酔っぱらっちゃったのね。
子供達が揃って嬉しいものね。
また連休辺りにみんなで寄って貰いリベンジだよ♪
体に気を付けてね(*´v`*)
From. ミルパパママ at.2017/01/08 10:02
豪華〜!
料理までの距離が遠い(笑)
私も3日、4日は寝正月だったよ〜。
そろそろ掃除しないとな…
今年は祝日が土日に被るからしばらく連休無いし。。
あ〜、グダグダしたいぃぃ。。。

って事で、今年もよろしくね。
From. prin at.2017/01/08 23:00
先日は楽しく美味しい時間をありがとうございました♪
あれから岡崎に戻り 夕食後 ダンナがやるよの冷蔵庫整理 結局私もやらされ2時間 みっちり掃除しました
まぁ 古いのやらゴッチャゴチャ

豪華なお正月ですね
すっご〜いと見てたら
ありゃりゃ
1時間でダウンと・・・・・
きっと疲れがどっと出てしまったのでしょうね
でも もっともっとおしゃべりしたかった〜の涙が
なんとも気持ちが伝わって そうそうそうよね〜ってわかります
すっごく楽しみにしてたのにねぇ〜
From. らっきーまま at.2017/01/10 10:50
くわさん

久しぶりの醜態でした
空腹に呑んだのがいかんかったみたい

空腹に呑むの 美味しいんだけど・・
これから 気をつけます しょぼーん
From. くわさんへ at.2017/01/12 07:49
ミルパパママさん

多少の胃袋疲れと
空腹が ダメだったみたいです

次に みんなで集まれるのは
いつかな・・

それを楽しみに 日々 がんばります!!

何をがんばる??(笑)
From. ミルパパママさんへ at.2017/01/12 07:51
prinさん

そーなんだわー
大きいテーブル 作ってもらったのはいいけど
料理遠すぎで
立食ぱーちー な 感じです
これ 失敗したなーーー
From. prinさんへ at.2017/01/12 07:53
らっきーままさん

ほんとほんと
もっと話がしたかったよ

でも もう 場所もわかったし
これからは ご実家コースにIN
しておいてね〜〜

陽気のよい時に 
らっきーちゃんに
お庭を 散策してもらいたいです〜

From. らっきーままさんへ at.2017/01/12 07:55









trackback
http://ykchami.jugem.jp/trackback/897
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中