http://ykchami.jugem.jp/
スターゲイザーX 名古屋ライブ 行ってきた〜

 

時間 が あると  読書  

 

 

 

 

 

 

 

先日  

 

 

芥川賞 受賞  の  コンビニ人間 が

 

 

あっという間に 読めちゃったので

 

 

彼女 の 他の 作品 を 購入

 

 

1週間 で 二冊 制覇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺人出産 は  衝撃的 で 強烈 だった

 

 

 

 

 

1.png2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週  次男 と  ラーメン 食べに 行ってきました〜

 

 

6.png

 

 

 

5.png

 

 

 

 

 

 

伊勢エビ エキス  MAX

 

 

 

つけ汁 は  グツグツ  

 

4.png

 

 

 

濃厚 でした  美味しかったーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末  父 の 友人 から 連絡 を もらい

 

 

 

 

施設 に 面会 に 来てもらった

 

 

1.png

 

 

何十年来 の 友達 は  すんなり  把握 できたようで

 

 

 

楽しい ひととき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  この日  父 80歳 の 誕生日 でした

 

 

3.png

 

 

ケーキ の 差し入れ 持参 で  行ってきました

 

 

 

 

いくたびに 状況 は  変化

 

 

 

 

 

 

年末 は  食欲 も なく

 

 

自分 ひとり で 歩けなかったのに

 

 

 

今 は  歩ける

 

 

やたら お腹 が 空いた と  しつこい

 

 

 

 

 

昨日 は  一緒に 帰る と 言いだし

 

 

大変 だった

 

 

 

 

元気 に なれば なったで 困ってしまう

 

 

 

 

トイレ に 行った隙に  こっそり 帰ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月22日 日曜日

 

 

 

スターゲイザーX  の 名古屋ライブ が あり  

 

 

 

行ってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルカ

 

3.png

 

 

 

 

 

4.png

 

 

 

10.png

 

 

 

 

 

写真 が  ちゃんと  撮れなかった ので

 

 

 

この 2人 の  写真 も 載せておきまする〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リョウ ちゃん

 

9.png

 

 

 

 

 

 

 

まさぽん

 

8.png

 

 

 

 

 

 

 

 

ポパイのため息

 

 

 

 

ひろみちゃん ご夫妻 も 来てくれた   ありがとう

 

1.png

 

 

 

5.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃん の 娘  かえ  も  駆けつけて くれた  ありがとう

 

6.png

 

 

 

コロのしっぽ

 

 

くわさん は  息子さん の 結婚式 で  ハワイ・・

 

 

なのに  応援 したいから と   チケット 買ってくださった

 

 

 

 

本当 に ありがとう 

 

 

 

 

 

 

前回より パワーアップ して  頼もしかった 四人

 

 

 

 

 

楽しかったーー。。

 

 

 

 

 

 

http://www.stargazerx-hp.com/schedule

 

11:30 - comments(8) trackbacks(0)
comment
お父様お誕生日おめでと〜♪
すごいね、お友達のこと忘れてなかったんだ〜
そして、元気になって良かった!

おっ、スターゲイザーX 結成して1年
勢いが止まらないね!
成功祈ってます!
From. N子 at.2017/01/24 11:24
kaorinkoさんへ
親孝行に子供孝行したんだね(*´v`*)
お父さん、80歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
昔の事は忘れないと言いますが、ちゃーんと覚えておられたんですね。
色々体調崩したり大変でしたが、これから暖かくなってくるので益々元気に
なってきてくれるよね(*´v`*)
スターゲイザーX、頑張ってるね♪
From. ミルパパママ at.2017/01/24 21:15
ライブ良かったよ〜 楽しかった
また名古屋公演があるときは声かけてね

お父さん80歳のお誕生日おめでとうございます

From. ひろみちゃん at.2017/01/26 14:45
お父様80歳のお誕生日おめでとうございます。
だんだん衰えていく親を見ているのはつらいものがあります。
残りだんだん少なくなっていく1日1日を少しでも元気で快適に過ごしてもらいたいですよね。
お友達が会いに来てくれてよかったですね。
少し元気になられたにでは?

スターゲイザーXのライヴ行きたかったな。
また名古屋に来たら応援に行くね。
成長が楽しみです。
From. くわ at.2017/01/26 23:09
レンママさん

父 が  弱っていると かわいそうになるけど
ちょっと 元気になると これはこれで うっとおしいっていうか
めんどくさい〜 
認知症 が 治ることは ないので
せめて 元気に 穏やかに ボケて行って欲しいです

三男たち には ほんと 元気をもらいます
楽しかったー
From. レンママさんへ at.2017/01/28 01:38
ミルパパママさん

父 は  穏やかな時はいいんだけど
ちょっと元気になると
スタッフの悪口炸裂??
困ったものです(涙)

穏やかなまま ボケてもらいたい〜〜
From. ミルパパママさんへ at.2017/01/28 01:41
ひろみちゃん

スマップで培った ノリノリの若さっ(笑)
ありがとうございますぅ♪♪

ライブはついで で いいので
次回も ご夫婦のデートの一部として
是非 よろしくお願い申し上げます 
From. ひろみちゃんへ at.2017/01/28 01:43
くわさん

ハワイ の 開放的な 空気
ブログで 味あわせて もらいました
うらやますぃ〜 限り です

また ゆっくり 話 聞かせてね〜
From. くわさんへ at.2017/01/28 01:45









trackback
http://ykchami.jugem.jp/trackback/899
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中