http://ykchami.jugem.jp/
河豚三昧

 

土曜日

 

 

 

 

くまごろ の 弟 の お店 は  祭日 で  お休み

   

 

 

 

 

こちらで   フグパーティー  ふぐ しました〜〜〜〜

 

 

 

 

5.png

 

 

 

1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで  フグ を 堪能 したのは  

 

 

 

生まれて 初めて かも。

 

 

6.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この 分厚さ の  フグ って・・・・

 

8.png

 

 

 

しゃぶしゃぶ しても  美味しい けど

 

 

 

結局  ガッツリ  お刺身 で  食べちゃうよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

7.png

 

 

 

 

 

 

 

 

白子  さいこーーーーーー

 

 

4.png

 

 

 

 

 

 

 

焼き も  さいこーーーーーーー

 

9.png

 

 

 

10.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら は  ふたり が  別 で 用意 してくれてた

 

 

鶏肉    これまた  さいこーーーー

 

3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆 の  フグ雑炊     はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2.png

 

 

 

これからも・・・

 

 

 

 

年 に  一度 で  よいから・・

 

 

 

 

よろしく お願い したいっ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 二日後  

 

 

 

 

今度は

 

肉 が 食べたくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずい パターン です  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

肉、肉、魚、  肉、魚。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキランチ  3000円〜

 

1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして  バレンタインデー  

 

 

 

 

 

 

あたくし は  義理チョコ 廃止宣言  いたしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまごろー  には   

 

 

 

 

美味しそうな チョコたち が 届く にっこりピースハート

 

 

 

 

 

 

 

チョコ に テンション 上がりまくる  あたし   

 

 

 

 

どうなっちょる??

 

 

2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー銭湯  に 行ったら  男 の 人 には  もれなく

 

 

LOOK チョコレート

 

2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパマッサージ  では

 

 

 

店長 はじめ  女の子たち から・・・

 

1.png

 

 

3.png

 

 

ありがとう〜〜〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

頂いた みなさま には  もっちろん

 

ホワイトデー にて

 

しっかり  お礼 させて いただくよう

 

くまごろー に くまえっ・・・汗 

 

指導 いたします  ケケッ

 

 

 

10:27 - comments(6) trackbacks(0)
comment
わぉ、ふぐ三昧!
いいな〜と言いたいとこだけど、、
ペラペラなてっさしか食べれない。
どちらと言ったらステーキのがそそるわ〜
ビンに入ったプリンも美味しそ〜
From. N子 at.2017/02/17 20:29
kaorinkoさんへ
河豚、おいしそう〜(☆∩艸∩)
淡路島の3年河豚ってのがあるんだけど、食べたくなっちゃった。
雑炊がまた美味しいよね♪
あれだけ義理チョコ廃止宣言したけど、くまごろうさんのは届いて
これはまた大変そうだね。
アッ!お返しは本人にお願いするのね(*´v`*)
From. ミルパパママ at.2017/02/17 23:23
ふぐのお刺身 ホントは厚切りのほうが美味しいって聞いたことある
いいなぁ 贅沢な食べ方 うらやましい 
こるしかのステーキランチにもロックオン!
絶対に行ってみたいと思った
義理チョコ廃止派の私ですが
だんなはキッチリいただいてきちゃいました・・・
お返し、費用はだんな持ちになるとは思うけど
選ぶのは私になりそう・・・また高島屋の行列に並ぶ覚悟でいます
From. ひろみちゃん at.2017/02/18 21:40
レンママさん

えっ?? ペラペラしか 食べれん  って どういうこっちゃ??
鯛や平目と違って フグって
果てしなく 食べれる事が 判明した日でも ありました

ステーキランチ 美味しかったけど
ごはん少なめで いいですよね と 言われ
はいっ と 言ってしまったが
全然 足りんかったわーーーーーー

お酒なし で 食べる場合 やっぱ 白メシ 大事ですわ
From. レンママさんへ at.2017/02/23 09:15
ミルパパママさん

淡路島か〜〜〜〜 きっと 美味しいんでしょうねー
ま、これだけ ガッツリ 頂けるのならば
年に一度で充分でした〜

あっ もちろん
くまごろーに頂いたチョコは
あたくしが 頂き
お返し は  とーぜん くまごろですわ
常識!! (笑)
From. ミルパパママさんへ at.2017/02/23 09:17
ひろみちゃん

こるしか は  近場で 静かで 気楽なので
お薦めだけど  その近くのキッチンリボンは
どうなんだろう・・・
気になるところです

ひゃー 高島屋 並ぶの??

さて、我が家は 今年のお返し は  どうするかなーー
From. ひろみちゃんへ at.2017/02/23 09:20









trackback
http://ykchami.jugem.jp/trackback/906
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中