http://ykchami.jugem.jp/
春の日

 

 

先週 の 土曜日 は  女子会〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ に  脅かされ

 

 

 

二月 の 予定 が

 

 

 

 

一ヶ月 延期 して の  開催

 

 

 

 

2.png

 

 

3.png

 

 

 

 

 

 

気の置けない 仲間 との  楽しい ひととき

 

 

 

 

次回 は  5月 だよ〜〜

 

1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら  我が家 の  寝室

 

 

 

 

 

 

 

敷き  も   掛け  も

 

 

 

カシウエア 

 

5.png

 

 

友達 の  のぞみ  に  

 

 

 

ハーフケット を プレゼント されてから

 

 

 

ハマってしまったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このさい  わんこ たちにも  買っちゃえ〜

 

 

 

 

 

 


ソファ  に   

 

 

 

冬 は  毛布

 

 

 

夏 は  バスタオル を 敷いて いたけど

 

 

 

 

 

 

 

ソファ の 色 に 合わせて  カシウエア

 

4.png

 

 

 

 

 

う〜〜ん  やっぱり  気持ち いい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たち  にも  夏用 に  小ぶり の カシウエア

 

 

 

 

買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

カラー は  マイブーム  の  グリーン

 

 

 

 

 

 

夏 は  これに  くるまって 寝る

 

 

 

お布団 いらないかも  。。

2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日  

 

 

 

 

三男 の  バンド  が   栄公園  で  路上ライブ

 

 

 

 

http://www.stargazerx-hp.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

くまごろ    ゆみちゃん  えな  もあ  と・・

 

 

 

 

応援 に  行ってきた

 

9.png

 

6.png

 

 

 

7.png

 

 

前 の グループ の 演奏 で

 

 

 

人 も  まばら だったから   

 

 

 

マジ  心配 してしまったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏 が  始まり

 

 

 

恐々  振り向くと・・・   ほっ!!  (笑)

 

 

8.png

 

 

 

 

 

 

 

 

10.png

 

 

 

 

 

 

 

 

えな  も  恥ずかしそうに  応援 してました

 

11.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その  えな  が・・・

 

 

 

 

 

3月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒園式〜〜〜泣く

 

4.png

 

 

 

3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人  感極まって  涙

 

5.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまごろ  も   くま泣く汗汗   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後 は  帽子 投げ  

 

12.png

 

 

 

息子 (涼) と  比べたら  ほんと  しっかり してたよ

 

 

 

 

でも  泣き虫  なのは  一緒かな

 

 

 

 

 

えな  卒園  おめでとう !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

先日  期間 数量限定

 

 

 

スガキヤ  の  プレミアムラーメン  食べて みました

 

1.png

 

 

スープ 濃厚   チャーシュー も 分厚く

 

 

 

しなちく も  たくさん 入っていて

 

 

 

生たまご  入り  390円

 

 

 

 

美味しかったです 。。

12:17 - comments(6) trackbacks(0)
comment
えなくん 卒園おめでとう
春にはピカピカの1年生なんだ!素敵

ええな〜女子会という名の酒宴
うらやましい・・・今夜も一人酒(笑)
From. ひろみちゃん at.2017/03/22 14:46
なんやかんや言っても
やっぱりスガキヤラーメン、
ふつ〜に美味しいよね。
スターゲイザー、すごい人気じゃん❤
楽しみだね〜

えなくん、みんなとのお別れ
寂しくなっちゃったのかな?
卒園おめでとう✨
From. N子 at.2017/03/22 17:06
kaorinkoさんへ
えな君、卒園おめでとうございますm(_ _)m
この間生まれたと思ったら、4月から1年生なんですね。
これは感動しちゃうよね。
すがきや、近所のダイエーに入ってたんだけど、長い事食べてないな。
まだあるのかな?
久しぶりに食べたくなったよ(*´v`*)
From. ミルパパママ at.2017/03/24 22:39
ひろみちゃん

ありがとうございます。。

早いもので もう 一年生でございます。
こちらも 歳を取るはずね(汗)

女子会やりましょーーー
いつでも 声かけて おくんな〜〜
From. ひろみちゃんへ at.2017/03/27 10:18
レンママさん

そうそう  若者が 「ふつーに 美味しい」
って 言う言葉  どういう意味だよっ!!と と 少々 怒りぎみ
でしたが
そうか〜〜〜  こういう時に使うのね って 感じだわ
スガキヤーー(笑)

卒園式も なかなか  アメリカンナイズされてて
おしゃれで感動的でした
えなくん ついつい 雰囲気にやられたのかも・・??
From. レンママさんへ at.2017/03/27 10:21
ミルパパママさん

そうそう スガキヤって スーパーとかの
フードコート に よく 入ってるよね
大阪にも 普通に あるんだー

東京のいとこが来た時
スガキヤって うどんのイメージ
ラーメンなんて あるの?? と 言われたよ
東京には あまり ないのかな〜
From. ミルパパママさんへ at.2017/03/27 10:23









trackback
http://ykchami.jugem.jp/trackback/912
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中